アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

お胸の話し(下ネタ注意)

以前、このブログで書いたかどうか記憶が定かではないですが、自分はチッパイフェチです。

要するに小さいお胸が好きです。

あ、ロリコンじゃありませんので悪しからず。

未成年に興味はありません。全く。

あくまでもオトナの女性のチッパイが良いのです。

 

Hな動画もチッパイをウリにしてるAV女優さんのしか見ないです。

と言うか、大き過ぎるお胸(いわゆる巨乳)を見ても、、、これはマジな話ですがコジの子コジが元気にならんのです。

もっと言うと巨乳を見ても性的興奮が起きません。

 

よく「貧乳好きとは言っても大きくなくても気にしないであって、小さい方が良いなんて男はいない。いるとしたらソイツは病気だ。」

などと言われるチッパイフェチですが、だとしたら自分は病気なのかもしれません。わからないけど。

 

因みに彼女もチッパイです。

別に胸のサイズで選んだ訳じゃないですが、プロフとプロフ写真で「多分、そうだろうな」と予想してたのは否定出来ません。

 

彼女も自分のチッパイフェチを知ってるので、

 

優<最近、食欲ないからまた胸が小さくなったかも。

 

コジ<別に問題ないじゃん

 

優<えぇ、貴方はそうでしょうよ💢

 

みたいなやり取りや、

 

優<残念なお知らせです

 

こじ<なになに?

 

優<最近また胸が育ってきました😁

 

こじ<ガーン😱

 

優<大丈夫、世間一般で言ったらまだ貧乳レベルだと思うから。

 

こじ<なんだ、じゃ良いよ。

 

優<こじ、まさか私が巨乳になったら別れる気?

 

こじ<アホか。そんなわけなかろう😁

 

みたいなアホ電話やアホLINEをやり取りしてたりします。

 

好きなAV女優を聞かれた事もあるので、「あべみかこ」「あおいれな」と答えたところ、ネットで調べて「ははは、私よりも小さいね😅」と苦笑いされました😁

 

なんでしょうね、昔からずっとなんですよね。

思春期の頃から既にちっぱいにしか興味ありませんでした。

やっぱり何処かおかしいんですかね。