アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

2019年まとめと近況報告

休止中の身ですが一応年末なので2019年の総括と近況報告などを。

 

今年は5月頃にゼクシィ縁結びでマッチング成立した儚子さんと交際を始めるも1ヶ月足らずで相手から一方的に交際解消の申し出。

 

続けて7月にOmiaiでマッチング成立したY子さんと交際開始。が、Y子さんに結婚の意思が全くなく、交際の意思確認をしたはずなのに「恋人同士と言う感覚じゃない」と言われ、こちらから交際解消の申し出をする事に。

 

三度目の正直でPairsで交際開始したのが現在お付き合いしている優。

初めて会ったその日に一目惚れしてしまい交際を申し出て無事交際スタート。

 

そんな優との近況ですが、まぁぼちぼちやってます。

クリスマスイブはフレンチでコース料理を頂きました。

その日は一旦送って帰りましたが、25日(水)の夜に優が車で家に来てそのまま今日までお泊まりしてました。

一緒に洋服の買い物をしたり夕飯を食べたりと極々普通のデートを満吉して、昨日29日の夜に「ずっと家を空けてると家が傷むし掃除や洗濯もしないとだから」と一旦帰っていきました。

とても楽しかったですよ。

 

こんな感じでぼちぼちお付き合いを継続しててます。