Cozzyのヒトリゴト

色んなこと書いてます

なんとなく

昨日の夜もLINEビデオ通話。

2時間半くらい色んな事を話して、そろそろ薬が効き始めてきたかも。。、と言うのでおやすみしました。

 

そしたら1時間後くらいにまた掛かってきました。

電話に出て「どうしたの?何かあった?」と聞いたら「なんとなく。。。」って。

 

これって胸キュンじゃないですか?

 

なんか、必要とされてるなって実感しました。

 

「お顔見せて」

 

と言うのでビデオをオンにしたら、さっき切った時から変わらずベッドに横になってました。

部屋の電気も消えて彼女の姿がうっすら見える程度。

 

「見える?」

 

って聞いたら

 

「うん、見える。安心した。いなくならないでね。」

 

あぁもう今すぐ彼女の家に行って抱きしめてあげたいって思いました。

 

「眠れそう。。。明日6時にお願いします。。。」

 

「うん、わかった。6時に鳴らすね。おやすみ。ゆっくり寝てね。愛してるよ。」

 

「ありがとう。。。私も愛してる。。。」

 

普段はここで切るんですが、昨日は切らずにこちらのカメラとマイクを切ってそのままにしておきました。

10分くらい画面を眺めてたらノイズに混じって彼女の寝息が聞こえてきたので、そこで通話を切りました。

あのままぐっすり眠れてれば良いのですが。。。

 

はたから見たら彼女と自分の関係はちょっと特殊な関係かもしれません。

自分が一方的に与えるだけの関係に見えるかもしれません。

でも実際はお互いがお互いを必要としています。

ギブアンドテイクの関係なんです。

彼女がいない生活は考えられません。