アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

残したい

Pairsで知り合った2つ年下の優さんとお付き合いしているこじらせ毒男こと、こじです。

 

昨日一日中ずっと、優の美しい身体、してる時の表情、吐息、全てが頭から離れなくて悶々としてました。

本当に美しかった。

 

ウェストとかすっごい細いのに、かと言ってあばらが浮き出てるほどガリガリな訳でもなし。

身長168cmのスレンダーな身体から伸びるすらりとした長い手脚は、デニムを買って裾を上げた事はないと言ってました。

ワンピースも袖や丈が不自然に短く見えるから着れないとも。

 

胸は仰向けになるとAになるくらいのBカップと推定。小ぶりだけど全く垂れてないお椀型です。

お尻もちょこんとした小ぶりな尻なのに平らじゃなくぷりっとしてるんです。

本人が少し気にしてるお腹も全然たるんでません。

 

ただただ、美しいとしか言いようがなくて、それ以外に形容する言葉が見つかりません。

自分にとって優の身体は全体的なシルエットも個々のパーツ1つ1つをとっても総てがパーフェクトでした。

 

ここまで美しいと、アマチュア写真家としては写真として残したくなります。

もちろん、スマホのカメラなんかじゃなく、ちゃんとした機材で、アイドルの写真集のようにいやらしく感じないポージングで。

本人は絶対に嫌がるだろうけど、今のうちに残しておかないと絶対にもったいない。