アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

【Pairs】明日になったら魔法が解けるのかな?

Pairsで知り合った2つ年下の優さんとマッチング中のこじらせ毒男こと、こじです。

 

未だに優ちゃんの反応が俄かに信じられないコジです。

あ、さんからちゃんに変わりました😄

LINEで、「今日の今日で馴れ馴れしいかもしれないけど、もし嫌じゃ無かったら優ちゃんて呼んでも良いですか?」って聞いたら、「良いですよ。その方が嬉しいです^^」って返ってきました。

んーーーー、ホントに信じて良いのかな。

きっと今日いっぱい有効な魔法に掛かってるに違いない。

明日になったらブロックされてるかずっと未読スルーのままフェードアウトってパターンなんじゃ💦

でもそれならそれで、N子さんがいるもん!マキちゃんだって!!

昨日の夜にN子さんに出したメッセージの返信もちゃんと今さっき返ってきたし。

 

でも、、、もし魔法でもなんでもなく、本当に本当ならば、ここまで好意を全面に押し出されたら男冥利に尽きますよね。 自分のような非モテ男子はイチコロです。

いや、だからと言って好いてくれるなら誰でも良いって訳じゃないですが。

当然、優ちゃんが素敵な女性だから、と言うのが大前提にあります。

自分とやりとりしてる時の反応や受け答えの感じがN子さんと同じならば、年上でも、中学生の娘さんがいても先にやりとりを始めたN子さんとまず会いたいです。

 

とりあえず、明日次第ですかね。

明日、今日と同じようにLINEのやりとりが続くのか。

どうだろうな。