アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

【Omiai】N子さんとのやりとり

さっきマッチング成立したN子さん(51歳)と、早くもOmiaiのメッセージで半チャット状態になりました☺️

なんだろう、マキちゃんとのやりとりもそうだけど、やっぱり自分は年上の人とのやり取りの方が落ち着く。

変に気を遣い過ぎたりする事なく、自然体でメッセージを出せます。

 

N子さん、メッセージの中で

 

私は、心も身体も大きな人が好きです!

 

心も身体も大きな人が好き⁉️

 

心も“身体も大きな人”が好き⁉️

 

キタ───O(≧∇≦)O────♪

 

明示的に体形を受け入れてくれる人がやっと現れました☺️

 

今までマッチングした人は、「気にしない」とか「外面よりも内面」とか、あくまでも「ダメではない」ってレベルでした。

儚子さんもY子さんも、「別に気にならない」だったし。

 

お子さんが4人いて、上3人は自立してるけど末っ子の女の子がまだ中学生とのことなので、再婚するとしても末っ子ちゃんが自立してからになるのかなぁ。。。

自分としては結婚できるならそれまでは週末婚とかでも良いかな?と思ってるんですけどね。

 

ご両親の事とかも色々書いてくれて、なんと高いされたお父さんの代わりに父親代りにいつも目をかけてくれてる叔父さんて言うのが、自分と同じ町内らしい。

だから埼玉県民でも知らないマイナーな小さな町なのに、千葉の人でも知ってたって言う。

 

N子さんとのメッセージ交換、楽しいです。

明日も変わらずメッセージ交換できるかな。。。

翌日フェードアウトしちゃう人があまりにも多かったので。