アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

やっぱりダメでした

A美さんは、お礼のメッセージが昨日の夜になっても付かないので今朝、しつこくない程度に軽い自己紹介でもと名前や住んでるエリアを軽く書いて送ったり、スニーカーが好きってコミュニティに入っていたので、自分もコンバースのオールスターを6〜7足持ってますって送ってみたけど、既読にはなるけど返信はなし。

 

きっと間違えて「ありがとう」ボタンを押しちゃったんだと思います。

PairsもOmiaiも、いいね!やありがとう!はクリックすると確認なしに付いちゃうシステムだから、きっとA美さんが自分の足あとリストから自分のプロフィール開いた時に意図せず指が触れちゃったんだと思います。

 

なので、最後に「間違えてありがとうを押しちゃったんですよね。もしそうなら遠慮なくブロックしちゃってください。返事が来るかどうかわからないのを待ち続ける今の状況は逆にツラいです。」と送ったらすぐにリストから消えました。

 

で、自分からブロックしてくれと送ったくせに朝からわかりやすく凹んでました。

こんなんなら、最初からマッチングされない方が良かったな。

 

あと、すいません、沢山コメントもらってたのに放置してて。

今さっき全部承認しました。

あとでゆっくりレス付けします。