アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

空振り連発

昨日マッチングした人は全滅かも。2人とも返信来ない。

www.around50-konkatsu.info

 

(2)の埼玉県・46歳・婚歴不明(未設定)の人も、忙しいが「今日は」なのか「当面」なのかわからないから何とも言えないけど、感覚的には放置の予感。

その他、昨日の夜から朝にかけて

(3)埼玉県48歳バツイチさん(Omiai)

(4)神奈川県47歳独身さん(Omiai)

の2人が新たにマッチングしてくれたけど、お礼のメッセージを出すもオンラインなのに無反応。この2人も望み薄かな。。。

ちなみに(4)の人は天涯孤独で14歳から独り暮らし、親も親戚もいないらしい。

一昨日、自分から「いいね!」を付けたんだけど、俺、なんでいつもいつもこう言う人に興味持っちゃうんだろ。

甘えてくれる子といちゃいちゃ出来る関係が良いと言いながら、潜在的に訳アリと言うか、綱渡り的と言うか、そういうスリリングな恋愛を求めてる部分があるんだろうか。。。

 

あと、

www.around50-konkatsu.info

 

この記事の最後で書いた「ウルトラどストライクな人」、今朝がた初めて足あとがついたけどそれっきり。

こちらも望み薄だろうなぁ。

もう「メッセージ付きいいね!」も「みてね!」も付けたのでこちらからやれる事はないし、何度か見に来てマッチングしてくれた人が今までいなかった訳ではないけど、殆どの場合は最初にプロフィール見てスルーされたらもう二度と見に来ない人が殆ど。

過去の経験から8~9割はファーストコンタクトでマッチングしてくれるかどうかが決まる印象。