アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

【Omiai】ユカちゃん、第二関門突破

普通にLINEの返信が来ました☺️

警戒し過ぎだったみたい。

男なんて単純なもので、「今日も一日、お仕事頑張ってください」なんて言われると普段の数割増し頑張れそうな気がしてくる🤣

 

M子さんのように相手が歳上だとこちらも少し甘えられて、それがほっと出来たりもするのだけど、ユカちゃんのように10歳も歳下だとなんかもう、全てが可愛く思えてくる(をぃ

 

M子さんは同じ県内に在住、在勤と言う事まではわかってるけど、詳しい事はまだ聞いてない。

ユカちゃんは住んでるところの最寄駅も、職場の最寄り駅も、ついでに実家の最寄りも知ってます。

昨日からやり取り始めたばかりだけど、案外ユカちゃんと会う方が先になるかもしれない。

 

いや、別にこちらが根掘り葉掘り聞いた訳ではなく、埼玉のどの辺か聞かれたので「◯◯町に住んでます」と書いたら、「私は◯◯駅です」とそのものずばり書いて送ってきたのでむしろこちらが驚いた。

職場も、「職場は近いんですか?」って聞いただけなのに「職場は◯◯駅です!」と、「県北です」「県南です」「◯◯線沿線です!」みたいに、ボヤかすことをしない😁(実家も同様)

元々警戒心が低いのか、それとも信用してくれてるのか。。。(きっと前者)

 

ま、そんな訳で取り敢えず一安心かな。