アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

【Omiai】ユカちゃん、2日目の関門

以前書いた通り、婚活アプリでマッチングしたあと、

  • お礼のメッセージに返信があるか
  • 翌朝返信があるか

の2つの関門があります。

さっきおはようのLINEを出したので、これに返信があれば大丈夫じゃないかと思います。

 

取り敢えず昨日の内にお互い、本名を漢字フルネームで名乗り合いました。

と言うかユカちゃんのLINEが漢字フルネームで登録されてたので自分も名乗りました。

 

看護師さんなのでシフト勤務だし休みは不定期ですが、日勤の時なら会社帰りに自分が別ルートにして路線を合わせれば夕食デートはいくらでも調整出来そうです。

その代わり終日デートはハードルが少し高めになりますが。

 

LINEで「他にもユカちゃんの写真を見たい」と送ったら、「えぇ、良い写真あまりないですよ」と照れながらも全身ショットの写真を一枚送ってくれました。

身長154cmなので小柄です😍

自分が181cmあるので170cmくらいの人までOKだし特別拘ってもいないのですが、どちらが好みかと言えば背が低い女性の方が好みです。

もちろんそれだけじゃないし170cmくらいの方にもいいね!を付けてますが。

本当は身長差は少ない方が色々と楽なんですけどね。色々と😁

(朝なのでこれくらいで自主規制🤣)

 

今日は夜勤らしいので、朝まで起きてて夕方まで寝るのかな?

まぁ、待ってみましょう。