アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

ブログで婚活?

モテ子さんがブログで出会いがあるかも?なんてコメントをくれたので、ダメ元で婚活アプリで書いてるような自己紹介載せときます🤣

 

埼玉県在住の49歳、港区勤務です。会社は某五大商社の100%子会社のIT企業で、情シスとISMS事務局やってます。一応管理職です。

年収は残念ながら4桁は行ってません。

見た目の部分で言うと、プロレスラー体形の181cm、顔は全然イケてません。

 

趣味はトライアスロン、ロードバイク、シュノーケリング、写真、旅行(離島)、オペラ鑑賞、絵画鑑賞、映画鑑賞など。

+3歳くらいまで〜年下を希望。バツイチ、お子さんの有無は問いません。

どちらかと言うとスリム、スレンダーな方がタイプではありますが体形だけで選ぶつもりはないです。ちょいポチャくらいでもOKです。

身長も拘りなしです。(が、唯一巨乳はちょっと苦手です。ごめんなさい。)

 

両親と同居しなくて構いませんが(したくもないし、するつもりもないですが)できれば埼玉県内に住みたいです。

手繋ぎ、ハグ、キス、なんでもします。おはよう、おやすみなさい、ありがとう、ごめんなさいはもちろん言います。むしろ朝と晩は毎日キスしたいくらいです。

記念日は絶対忘れません。

糖尿病、痛風などはありません。血圧も臓器も問題なし。

家事は手伝います。

 

あと何書くんでしたっけ?

 

さぁ、我こそは!と言うボランティア精神に満ち溢れた奇特な素敵な女性がいたら是非LINE IDを添えてコメントください😄(承認しませんので公開はされません)