アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

ネタがないので代わりに写真を

OmiaiでマッチングしたY子さんとお付き合いし始めるも、彼女に一向に思いが伝わる気配がなく、若干冷め気味のこじらせ毒男です。

 

今日も朝から自分からはLINEを送ってません。Y子さんからも来ません。

所詮はそう言う関係だったのかな?と真面目に冷め気味です。

 

まぁそんな訳で何も進展はなく、特にネタもないので自分の趣味の1つである写真でもアップします。

実は20年くらいやってます。県の美術家協会の会員だったりします。

ロードバイクにトライアスロンなど、脳みそ筋肉系と思われがちですが、自分は元々文化系の人間です。

絵画(主に印象派)を見るのも好きだし、クラシックやオペラも好きです。

 

まぁそれはともかく、今日アップするのはこちら。

f:id:konkatsu-hide:20190916184241p:plain
画題は「始動」です。

 

一月の朝6時半くらいですかね。湖には数十羽のサギが佇んでましたが、息を潜めてじっとファインダー越しに様子を伺って、最後の一羽が飛び立った瞬間を撮りました。

 

またネタが切れた時に気が向いたらたまにアップします。