アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

【ゼクシィ縁結び】山子さんとカフェデート

今日は山子さんと初顔合わせでした。

実は眼鏡子さんの時と同じカフェです。

前回は室内席で予約しましたが、今回は天気が良くポカポカ陽気の予報だったのでテラス席を予約。

 

お店があるビルの前で待ち合わせしましたが、プロフィール写真と同じ帽子を被ってきてくれたので一目でわかりました。

写真の印象通りとても若く見えて、30代後半でも通用しそう。

 

お茶を飲みながら趣味のこと、仕事のこと、娘さんのことなど話しました。

お仕事がざっくり言うと同業なので(実際は結構違う)、思った通り仕事の話題でも結構盛り上がりました。

娘さんは既に自立していて、ご両親は既にお二人とも他界されてるとの事で、自由の身だけど仕事を辞める事は考えてないそうです。

なので通勤が今より時間が掛かるようになるのは厳しいと。

 

趣味の登山は話を聞く限り結構ガチな感じです。

もしお付き合い&結婚する事になっても週末はお互い別々に楽しむ感じですかね。

 

本当に色々な事を話して、あっと言う間に2時間くらい経ってしまいました。

とても明るく気さくな方で、普通にまた会いたいなと思いました。

感触的にはなんとも言えませんが。

もしかしたら山子さんにとって趣味の違いは大きいのかな?と言う気がしなくもないです。