アラフィフ婚活記~48歳から婚活を始めたお話し~

48歳で婚活を始めたアラフィフこじらせ男のリアルな婚活記録のブログです。

【ゼクシィ縁結び】アヒル子さんとランチの約束

この1週間、アヒル子さんとほぼ毎日メッセージのやり取りをして少しずつ信用も得られたかな?と思ったので食事に誘ってみたところ、OKをもらいました。

来週末、ランチに行く事になりました。

 

普段は丼物とかラーメンとかいきなりステーキとか色気のない店にしか行ってないので、女性に喜ばれるようなお店は知りません。

と思ったけど一件だけ自分の行動半径の中にそこそこお洒落なお店がありました。

ただ、そのお店は車じゃないと行きずらいロケーション。

ネットで知り合った、しかも初めて対面する異性の車に乗ってくれるもんなんでしょうか。。。

断られたら別の店を探すつもりで駄目元で聞いてみたところ、意外にもすんなりと受け入れてくれました。心配とかしないのかな?

 

あと、友人のアドバイスもあり、待ち合わせの時にゼクシィのメッセージ機能はリアルタイム性がイマイチで不便だからとLINEの交換を申し出てみたら、「では日程が近づいたら交換しましょう」と言われてしまいました。

でも、こう言う身持ちの固さはチャラチャラしてないと言う点で安心出来ます。